カウンセラー・相談|人生の悟りカウンセリング、子供の相談の件

【無料の企業PR広告】
■該当件数1件 | 1 |
TOP > カウンセラー・相談 > 人生の悟りカウンセリング

人生の悟りカウンセリング、子供の相談の件


今回は子供の件での相談でおせわになりました。
数年前から学校に行かなくなり、ずっと家でテレビゲームをしている毎日でした。
周囲の人の相談していましたが、あまり解決策はなく、どうすれば良いのか頭を悩ます日々でした。
日々、子供に対してイライラしたり、どなったり、そんな自分も嫌になる事もありました。
今回は悟りの視点でのアドバイスをうけ、今までの価値観がガラリと変わりました。
こんな価値観、考え方があったんだと正直びっくりしますた。
これからは、子供の立場、を尊重しあくまでも一人の人間だという態度で接していきたいと思いました。
多少の世間のずれといのが、じつはあてにならないという事がわかりました。
人生の悟りカウンセリング、子供の相談、勉強になりました。