リラクゼーションポータルサイト

リラクゼーションポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

横浜で家族葬がありました。


先日、親族の家族葬に出席しました。場所は神奈川県の横浜市です。
参列者が少人数だったこともあり、騒がしいこともなく、静かな気持ちで故人を見送りました。
予算的にもかなり安くなるので、遺族に負担がかからないところもこうした葬儀の良さです。
喪主と話した時も、思っていたより安い価格で、立派な式が出来たと語っていました。
私自身、まだこうした葬儀に出席した経験は多くありませんが、十分心がこもったものだと感じました。

戸塚昇光社さんは地元の葬儀社さんということで


戸塚昇光社さんは地元の葬儀社さんということで今回父の葬儀をお願しましたが、遺体の搬送にも迅速に対応してもらえて、マンションということで遺体の安置もお願いして、火葬場も混んでいるということでいろいろゴタゴタしてしまいましたが、とても細やかな気配りと丁寧な対応を終始していただきまして、家族一同感謝申し上げます。
お陰様で困ることなく葬儀を終えることができました。
家族の気持ちも十分に理解してくれて、ここにお願いして本当に良かったです。